30代同人女が黙々と体重をさらす

あんな…自分腐女子なんよ……7年くらい同人やっとったら15キロ体重増えててアカーンなったんよ……

師匠じゃないけど走ってる

メリークリスマス!!メリークリスマス!!

クリスマスぎりぎりに滑り込んで久しぶりの体重晒しブログ!

 

更新を忘れてるわけではないのだけどクリスマス仕事だからクリスマス前にしゃぶしゃぶ食べに行こう!!とか言って何故か回るお寿司を食べに行ったり仕事したり原稿したりやっぱりクリスマス何もないのはさみしいよね!ってローストチキンを食べたりソシャゲのイベント行ったりラジオ体操したり仕事したりケーキを食べたりしていたらもう時間が矢と言うよりロケットのように、何だったらメロスの如く、過ぎていくんです。

あと冬休み子どもサイエンスなんちゃら聴いたりしたいし。

そこまで手が届いていないし。

 

このところ体重は62キロ~63キロをうろちょろしまくっている。

ヤバい。増えていない。

全人類の過半数くらいに褒められてしまうかもしれない。ヤバい。

全人類は盛ったかもしれない。

全人類は盛ったかもしれないが、年末年始ごはん戦線を潜り抜けている日本人の過半数に褒められてしまうかもしれない。

 

いや、もしこのブログを日本人が全員読んでいたらもうポジティブ過ぎだろうと思う人がたくさんいらっしゃるだろうと予測していますが、無茶な食事制限とか運動とか長続きしないし何だったらリバウンドして体重増えるし「食べちゃっためそめそ」とかこの年末年始にあまりに不毛だし。

 

豊穣なシーズンを目の前にめそめそはアカンやろ!

 

と言うわけで今日の体重は62.8キロです。昨日ローストチキンとかグラタンとかむしゃむしゃしたので。

もうちょっと減らしたいな!(めそめそ)(もぐもぐ)

年末年始たのしみたいですね。