30代同人女が黙々と体重をさらす

あんな…自分腐女子なんよ……7年くらい同人やっとったら15キロ体重増えててアカーンなったんよ……

iosのアプデをオタ活に握られている

ios12がリリースされて2か月たってると思うのだけど、いまだにアプデができていない。

 

ちまちま進めているでかいサイズのコピー用紙みたいなタイトルをしたソシャゲの12対応できたでってアナウンスがたぶんまだされていないからだ。

アプデ情報を見てもios12に対応したよ!とは表記されていないしアプデしたら何か問題おこるかもしれへんで。というアナウンスを見たきりなのだ。

 

推しがみんなのアニキ893お兄さんなのだけど、今月はその893お兄さんの誕生日な上イベントでSSRのカードがある。

どっちも貯めたダイヤやらなんやらで単発信者の私は一回一回ガチャを引き開花に成功したりSSRを手に入れたりと奮闘しているが、もし…もしもだ、引いたガチャが不具合で無い事にされていたりなんかそれに準じた事が起こったりしたらきっとぴょえん(´◉◞౪◟◉)!!!と変な叫び声をあげたうえでアンインスコしてしまいそうと言うものである。

 

オタク ヨワイ。ワタシ、ソシャゲニ カナワナイ。

 

えぇい私はなぜプログラマーじゃないのだ!!!?!?!?!?と叫ぶというものである。

アプデをしないとなんとなくいろんなアプリの動きがもっさりしてる気がするし電池も何か減りが早い気がするしいろいろ気がするばっかりで確かめてないけどなんかそんな気がするからはやくスッキリしたい気がするのだよ。

 

しょうがないからもっさりした気分のまま林檎×ソシャゲの可能性とか考えるじゃないですか。腐女子だから。主語がデカい。

 

でも考えるんですよ。

 

自分は関係厨なので考えるなら多少のわだかまりがありつつどうしたって相手の能力を信じてしまう2人がいい。強い攻めがいいが受けにはさらに強さが欲しい。とりわけ精神力が欲しい。

林檎君はアプリの売り上げの何割かを収入にしていると聞いたことがあるが真偽はさておき売れているアプリの方がきっと林檎君の信頼度も高いのは間違いないだろう。

 

つまり林檎君はたくさんいる愛人アプリの一人である推しソシャゲくんの事をちゃんと実績を出すソシャゲ君としてそこそこかわいがる感じの設定だ。

 

…………この設定はまずいぞ????

 

どろどろの関係になってしまう上にハッピーエンドを迎えるまでにきっと50巻くらいの巻数が必要になるはずだ。

そもそもこんな話を描いていたらなんか怒られそうだから駄目だ。

きっとメイビー「学園のカリスマ理事長林檎さまと、生徒に人気の若く美しい教師ソシャゲ君」と言う図がまだ許される可能性のある範囲の設定だというのに、実際の関係がめっちゃ大事だという関係厨の性質を持つせいで……っ(泣きながら走っていくスタンプ)

 

 

なんだか1000文字前後も使って自分の立場が弱いというところを延々と語っただけになってしまった。

 

弱いところと言えば昨日チゲっぽい鍋を意思弱くもりもり食べた後の今日のメモリーは体重が63.7キロ体脂肪率36.7%。

体脂肪率増えるのはねーわと思いつつ今日仕事上がりに人とご飯を食べに行き昨日を上回る脂質とカロリーの暴力が大暴れするごはんたちをもりもりもりもりもりもりくらいの勢いで食べたので明日は絶対体重も増えている。

 

そんな日もあるな!