30代同人女が黙々と体重をさらす

あんな…自分腐女子なんよ……7年くらい同人やっとったら15キロ体重増えててアカーンなったんよ……

鍋に油を注ぐという悪行をした

2018年11月23日晴れ時々曇り

最高気温14度(諸説あり)体重63.9キロ体脂肪率34.3%

持ち帰り仕事あり

 

持ち帰り仕事をさぼってブログを書いています。

イラレの埋め込みリンクがどうなってんのかわっかんない!リンクされてるの!?されてないの!?なんでアイコン消えちゃうの!?!?イラレのバカっ!もう知らない!!

と叫んで仕事をさぼっています。

お仕事をさぼるのはたのしいね。めっちゃ仕事頑張るのも楽しいけどね

 

っていうか今日…今日めちゃめちゃさむい。

 

あまりの寒さに帰ってきて頭の中はこの鍋の事でいっぱいあふれていた。

 しかしごま油も豚バラも白だしも今あいにく切らしていたので普通の油と香味ペーストとコチュジャンで適当にチゲ鍋…っぽい???なにか…?と思いながらざくざくとご飯を作った。

 

年取るとどうにもごはんが適当になりがちだ。

 

レシピ通り作ることを放棄してしまう。

何かそれっぽいおいしそうなもの足したり置き換えたりしちゃう。

 

そして食べ過ぎちゃう。

 

恐ろしいほど食べちゃう。

 

ニンニクを最初に食べようと思った人大丈夫????罪深すぎて逮捕とかされてない????

アメリカの何か昔あったうまハンバーガー食べ過ぎちゃうから訴訟!みたいな恐ろしい罪で逮捕とかされてない????

 

現に私すでに恐ろしいほど食べちゃったし。

ニンニク入り鳥団子のチゲ鍋っぽい何かを。

 

明日の私もニンニク臭い罪で逮捕をされてるかもしれない。

 

せめてお仕事ちゃんとしよう。ニンニク臭い罪で逮捕される前に埋め込みリンクちゃんと確認しよう。

その功績で打ち首獄門をまぬがれるのだ。