30代同人女が黙々と体重をさらす

あんな…自分腐女子なんよ……7年くらい同人やっとったら15キロ体重増えててアカーンなったんよ……

師匠じゃないけど走ってる

メリークリスマス!!メリークリスマス!! クリスマスぎりぎりに滑り込んで久しぶりの体重晒しブログ! 更新を忘れてるわけではないのだけどクリスマス仕事だからクリスマス前にしゃぶしゃぶ食べに行こう!!とか言って何故か回るお寿司を食べに行ったり仕…

大臀筋で踊りながら書いている

今日も元気に62.9キロ! 昼間仕事中に体重報告に添えて書く文章をなんとなくこんな事かこ。って思っても家に帰る頃にはすっきりさっぱり生まれたての赤子のようなピュアな脳みそになっているので、しょうがないから今これを書きながら洋楽を聴いて椅子に座っ…

ニキビは才能だと思っていた

ニキビーーーーそれは神様からの贈り物ーーーーーー ニキビできやすい人っているじゃないですか。 ほら、ちょっと寝不足しただけででっかいニキビが翌朝ぽぽぽぽーん!って二・三個できる人。 まぁ私なんですけども。 私統計ですけどニキビできやすい人はわ…

寒すぎてターボライターがお仕事をしない

ちな体重計の電池もお仕事を放棄してご臨終していた南無南無。 電池を買い逃し仕事から帰ってしまう日を過ごし早幾日。 ずっと体重が量れないでやんの。 やめて。量れない間に何キロ体重増えてるんだやめて。と思いながら量った体重は63.3キロ31.0%。そんな…

( ˘ω˘ )

昨日の今頃体重を量った時「こんなに増え……!!!?」と恐々としたのだけど、それから何時間もたたない今朝体重を量ったら1キロ以上減っていて、人間の体スゲー!!となりました今日は。 53.7キロ34.6%。 どうなってるの睡眠の力は。

ダイエット「ボッコボコにしてやんよ」生理「私、ちょっと手強いですよ?」

ダイエットに生理ってめちゃめちゃ邪魔だと思いません? 私は毎月思ってる。 ちょっと更新滞ってました。推しの誕生日をいまだに祝ってました。 今日何日だよ。 まぁそういう変な言い訳は置いておいて生理。 あの妙に体も重く頭も痛く腰はまがりシルエットは…

魔法の呪文を唱えてる

体重!! やっぱり増えていた!!!! 64.4キロ37.4% これは魔法の呪文を唱えるしかないと思って、食べたものが脂肪に変わるのは2週間後食べたものが脂肪に変わるのは2週間後とぶつぶつ唱えた。いや、唱えてはない。 ちょっと今日はいまだに描き終わって…

iosのアプデをオタ活に握られている

ios12がリリースされて2か月たってると思うのだけど、いまだにアプデができていない。 ちまちま進めているでかいサイズのコピー用紙みたいなタイトルをしたソシャゲの12対応できたでってアナウンスがたぶんまだされていないからだ。 アプデ情報を見てもios1…

鍋に油を注ぐという悪行をした

2018年11月23日晴れ時々曇り 最高気温14度(諸説あり)体重63.9キロ体脂肪率34.3% 持ち帰り仕事あり 持ち帰り仕事をさぼってブログを書いています。 イラレの埋め込みリンクがどうなってんのかわっかんない!リンクされてるの!?されてないの!?なんでアイ…

地球と人間と思考(部屋とワイシャツと私的な)

本日の体重64.2キロ、体脂肪33.4%。ちょっと減らし過ぎか????リバウンドする奴じゃね?????と思わなくもないけどきっと最初は体脂肪が減ってるんじゃなくて体脂肪が減るために邪魔をしてたいろいろが体から出て行っているんだろうと推測してもうち…

聞いてほしい

明日は推しの誕生日なんだ祝ってほしい 朝の体重は65.1キロ、体脂肪率は37.0%だった、やっぱ昨日増えてたんじゃねーか!!!!と思ったのですがそんなことはどうでもいい 推しの誕生日なんだ明日は!!!! まんがを描かなきゃいけないのでそれじゃあの!!…

夏休み子どもサイエンス的電話相談の思い出

痩せるぜ宣言して2日目にして夕飯が中華です今日は。 I‘m at 中華料理店。Now! まさに舌の根も乾かぬうちという言葉がふさわしい。 同居人に中華付き合ってくれなきゃ泣いちゃうぞ!って神木くんボイスで言われたんだ。可愛いから許した。 中華も神木くんも…

はじめまして

はじめまして、どうか聞いてほしい。 体重が65キロになったんだ。 いきなりこんな事を言われても「は?」って感じではないかと思います。 でも自分的にここ最近で2番目くらいに衝撃的な事だったんだ。 2週間くらい前に気づいたんですけど。 どおりで腰に手…