30代同人女が黙々と体重をさらす

あんな…自分腐女子なんよ……7年くらい同人やっとったら15キロ体重増えててアカーンなったんよ……

ニキビは才能だと思っていた

ニキビーーーーそれは神様からの贈り物ーーーーーー

 

 

 

ニキビできやすい人っているじゃないですか。

ほら、ちょっと寝不足しただけででっかいニキビが翌朝ぽぽぽぽーん!って二・三個できる人。

まぁ私なんですけども。

 

私統計ですけどニキビできやすい人はわりかし毛穴も広がりやすい。

 

まぁ私なんですけども。

 

肌のポテンシャルが低いという才能を持って生まれたわけですね。

 

肌はね、私統計で行くと完全に才能の問題だと思ってたんですよね。

ともだちとかちょっとやそっとの寝不足じゃニキビなんてできないしチョコたべまくってもちっこいニキビがぽつんとできる程度、って人わんさかいる訳ですよ。

 

そういう人見て自分みてってしてると15年も生きてれば「あぁ私はニキビができやすい才能をもってして生まれたんだな」とかって気づくじゃないですか。

ニキビができやすい才能。誰もあこがれないその才能。

 

太りやすくニキビができやすい……才能……

 

同人女がみんなそうと言う訳じゃない事だけは念頭に入れておいてほしい。

今メチャメチャかわいいおたくわりかし結構いるのでそこだけは誤解しないでほしい。知ってるか。でも一応。

 

で、まぁ諦めたりがんばったりするわけですよ。

太りやすくニキビができやすいからには揚げ物とか大好きなんですけどまぁ抗ったりする日もあるわけですよ。

 

いや。マックのポテトとか嫌いな人よりは好きな人が多いと思うのでそういう一般的な揚げ物好きマンってくらいなんだけど。

 

 

その才能を持って生まれたんだなぁと気づいてさらに15年とかも生きてればさらに気付くわけですよ。

 

 

私、食べ過ぎなんじゃね?って。

 

 

ニキビの原因は寝不足・洗顔不足が主だと思って生きてたんですけどね?洗顔しすぎてもニキビはできるしね?こりゃー大変だわ~~~って思ってたんですけどね?

食べ過ぎて消化できてないのがニキビになるのよ。ってやつ読んでてですね?

 

膝を打ったの。スッパァーーーーーーーン!!!!!って。打ったの。

 

道理で脂っこい物食べてるわけじゃなくてもニキビできるわけだぁ~~~っつって。

 

おかゆとか大好きでよく食べてたんですけどね。ダイエットの前に。

同居人もいるしって多めに作っちゃったりなんかしてよく作り過ぎた分を時間がたったおかゆあんまりおいしくないしって食べちゃったりしてたんですけどね?おかゆだけにしよって油ものなしにね?

 

できるんですよ。ニキビ。

何かもうこりゃぁ才能だ~~~~~つってなってたんですけど。

 

ダイエットを始めたら明らかにニキビが減ってるの。

 

なんで油ものに限らず食べ過ぎたらニキビができるって30年以上も気づかず生きてこれたのかな??????って今となっては思います。

 

 

まぁ体重そんなに減ってないんですけどね。

63キロ34%。

62キロ台に足を入れたりまたそわっと増えたりな感じ。

 

しかし一生ダイエットすると決めた、と言うか、ダイエットやーめぴ!ってやめてリバウンド繰り返すんじゃなくてじわじわ体重を減らして一生動きやすい体とそれを維持する生活を作る事を目標にしてるので、焦らず、でも欲を言えば今週もうちょっと減らしたい。無理のない感じで行きたいと思います。